英語タウンのサービス

先生バンク


Hugo D.
(33才、カナダ カナダ)
Hello! I can teach either French or English at ...
>>他の先生を探す

英語学習コンテンツ

英語タウン注目情報

今日のピックアップ

アメリカン・コミックで英語を学ぼう

アメリカのマンガって読んだことありますか? 日本のマンガとは、またひと味違う、面白さ! そんなアメリカン・コミックを初心者でも存分に楽しめるアプリが誕生。

テレフォン英会話

日常英会話ができる人でも、むずかしい電話での英会話。テレフォン英会話のコツと、すぐに役立つフレーズを集めました!

今日のイディオム

in / on the cards

カードの中に/上に

現在の事実に照らして何かが起こる確率が高いと言うときに使われます。米語では "in the cards" 、英語では "on the cards" となることに注意してください。

"I'm afraid that shutting the factory is definitely on the cards."

英語力を活かして就職・転職

海外留学・ワーホリ・旅行

自分に合ったスクール選び

英語学習お役立ちグッズ

社会人の実践英語塾

社会人の実践英語塾

教え方が人気を呼び、東京・神奈川一帯の幅広いエリアから受講生が集まっている英語塾!◆本格的な無料診断&体験はこちら◆

【ビジネス英語】

ペンギンリーダーズの全て

ペンギンリーダーズの全て

世界最大規模のタイトル数を擁するペンギンリーダーズ。多読を始めませんか。

【英語教材】

私は英語は勉強しない

私は英語は勉強しない

英語が話せて毎日楽しい!英語の勉強しなくてよかった!アナタは まだツライ英語の勉強続けるの?私はコレで英語が話せた!

【英語教材】

英語面接、準備は万端?

英語面接、準備は万端?

「英語面接で一番重要なこと」、それさえ押さえておけば、短時間で自信を持って英語面接に臨めるようになるんです!

【英語面接対策】

英語タウンのアプリ

英語タウンのアプリ

海外の20の名作をiPhoneで楽しめる、英語タウンが自信をもってお送りするアプリ。あざやかなイラストと簡易辞書つきで、英語で小説を読んでみよう。

【英語教材】

洋書英語教材20%OFF

洋書英語教材20%OFF

英語タウンの姉妹サイトELTBOOKS.comでは、リーダーズなどの英語教材を20%引きで販売中

【英語教材】

これが本場のイギリス英会話

これが本場のイギリス英会話

「はやぶさ」のあの人も受講した、英国公的機関による安心の高品質レッスン。 講師だけでなく、生徒の質が違います。

【ビジネス英語】

今月のクイックアンケート

. 自分の子供を海外へ留学させるとしたらどの国へ?


投票せずに結果を見る

[投票期間]

11月30日〜6月30日


ケータイでも英語タウン!

ケータイでも英語タウン!

TOEICタイピングゲームや英語タウンブログが楽しめる!

>> URLを携帯に送信

ソーシャルブックマークに登録


>>「英語タウン」を友達に紹介する